白クマのFX日記(裁量と自動)

FXの才能のなさを痛感している時に自動売買に出会いました。裁量と自動の併用で利益を残せるように頑張るブログです。

★2019年2月11~15日成績更新★びびりモード(;´・ω・)の巻

今週は、円安方向(ドル高)が継続して110円突き抜け過ぎて、びびりました…

 

Angel Heart Lonoは、好調だったので手動決済はしない!と思っていたのに『そろそろズドーンと来そう』『方向どっち?』とか、色々びびって手動決済多くなりがちだったかなぁ。一応、プラスなので良しとします!

 

残念なことですが…シンプルブレイクアウトが全然調子が良くなりませんでした。

朝のスプレッド広がる時間はエントリーしないように設定した方が良さそうです。

すぐSLになってしまう。

 

わかってたけど、LOT増やしていたら気持ちの整理がつかなそうです。

バージョンアップで成績良くなることを祈っています!

 

【ルール・メモ】

---------------------------------------------

ルール1:指標前のEA停止

ルール2:長期足(4hや日足水平線、20MA付近)でのエントリーは裁量決済

※利益を逃がすこともあるが生き残るには必要なはず!

---------------------------------------------

 

★月間

f:id:kurikei10:20190216100018p:plain

 ★週間 2019年2月1日~15日

f:id:kurikei10:20190216100209p:plain

 

1週間あたりの利益を10万円超えるにはどうしたらよいのだろうか?

 

『EA増やしたらいいのか?LOT増やしたらいいのか?裁量頑張る?』

金管理とかもあるし単純でないような気がするなぁ…課題だなぁ(;´・ω・)

 

★使用しているEA (TitanFX BLADE)

f:id:kurikei10:20190201223215p:plain

● デイトレゴリラ
20年間のバックテストで優位性を証明
 

 

● Angel Heart Lono
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。

 

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!

 

平成最後のハッピーブレイクアウト?|?fx-on.com


システムトレードランキング