白クマのFX日記(裁量と自動)

FXの才能のなさを痛感している時に自動売買に出会いました。裁量と自動の併用で利益を残せるように頑張るブログです。

★2019年1月2日~19日成績更新★裁量が最悪です!

再出発して2週間目を迎えたFXですが、なかなか好調です。

 

EAだけが好調!裁量が全然うまくない!

EAの利益を裁量で減らすってなんだかなぁ...

  

裁量が上手くいっていない時はカバーしてくれるのでEAっていいなぁと思います。

「EAだけ動かしとけばいいじゃん!」と思うほどです。

 

Twitterを見てみると、1週間で100万超えの利益を出している人がざらにいるようで、未熟さを実感するし、目指したいなとも思うので、さらに頑張りたいです!!

 

EAはもっともっと強化するぞ!(慎重に)

 

★使用しているEA

f:id:kurikei10:20190112091334p:plain

 デイトレゴリラ
20年間のバックテストで優位性を証明
 

 

Angel Heart Lono
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。

 

  勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!

 

★2019年1月2日~19日

f:id:kurikei10:20190119181448p:plain

 

勢いに乗るっすとAngel Heart Lonoは、引き続き好調です。

デイトレゴリラもちゃんとプラスで終えられました。

 

手動決済や指標前の停止も行っていますが、すごく悩みました。

 

・この含み損は許容範囲なのか?

・高値掴みしてそうだから決済するか?

・etc..

 

1つずつ自分のルールを決めたいです。今のところはプラスであればOK(笑)

 

裁量は、1回デモトレードに戻してEAだけで来週は攻めてみます。

 


システムトレードランキング