白クマのFX日記(裁量と自動)

FXの才能のなさを痛感している時に自動売買に出会いました。裁量と自動の併用で利益を残せるように頑張るブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

★2019年5月13日~17日成績更新★EAはそろそろ増やすの止めます。

システムトレードランキング 5月の3週目成績の更新です。 時間に余裕が無いので、今週は一言と更新だけ! Forex_Snowleopard EURUSDが思っていた以上に取引量が多いので困惑でした。 ポジポジ病の私みたいな取引でした(笑) EAはそろそろ増やすの止めようと…

★2019年5月6日~10日成績更新★天使(Angel Heart Lono)のLOTを上げすぎた件

システムトレードランキング 5月の2週目成績の更新です。 GWも終わり雇用統計も終わったのでいい感じにEA動かせると思っていました。 トランプさん影響で、月曜朝の窓開けたのでテクニカルとファンダが 入りまじり厳しい幕開けでした。 追い打ちでAngel Hear…

★2019年5月1日~3日成績更新★無難の巻

システムトレードランキング 5月の1週目成績の更新です。 GW中でチャートは見れるものの、 お休みなのでちょこちょこ利確しながらの運用になりました。 無難に含み益になってたら利確。 危なそうな雰囲気でたら利確。 を繰り返しました。 来週はGWも終わり雇…

★2019年4月29日~30日成績更新★4月終わり。の巻

システムトレードランキング 4月の5週目成績の更新です。 今週は、与論島に旅行していたし携帯電話のギガ制限で MT4見れてなくてヒヤヒヤしてましたが、 勝ったり負けたりしながら微損で終わりホッとしてます。 4月が終わり令和が始まりましたね。 すごく新…