白クマのFX日記(裁量と自動)

FXの才能のなさを痛感している時に自動売買に出会いました。裁量と自動の併用で利益を残せるように頑張るブログです。

★2019年1月成績更新★指標前は止めてみたの巻

今週は、EAのエントリーが少なかったし指標や要人発言前はEAを停止しました。

 

エントリーは少なかったけど、手動決済などを絡めながらプラスで終えています。

 

結論、ちゃんと止めたほうが利益が残りやすい。

 

また、先週から不調だった勢いに乗るっスのロットを下げて好調すぎる

Angel Heart Loneをロット上げてみました。なんとかうまくいきました。

 

Twitterを見ていたらシンプルブレイクアウトなるEAでワイワイしていたので、

買ってしまいました!

 

だがしかし、後日、元祖Angel Heart の優待案内が・・・

もう少し早ければこっちを購入していたのに(;´・ω・)

 

今月はもう買わないぞ!

 

 

★使用しているEA

TitanFX BLADE

f:id:kurikei10:20190201223215p:plain

● デイトレゴリラ
20年間のバックテストで優位性を証明
 

 

● Angel Heart Lono
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。

 

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!

 

★月間

f:id:kurikei10:20190201223630p:plain

 

★週間 2019年1月2日~31日

f:id:kurikei10:20190201223713p:plain

 

来週は、シンプルブレイクアウトを0.1lotで稼働予定です。

 

雇用統計後の週は、通貨の方向がでるはずなので強気LOTでやってみます!

 

平成最後のハッピーブレイクアウト?|?fx-on.com


システムトレードランキング