白クマのFX日記(裁量と自動)

FXの才能のなさを痛感している時に自動売買に出会いました。裁量と自動の併用で利益を残せるように頑張るブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

★2019年2月18~22日成績更新★再投資について思ったことの巻

今週は、Angel Heart Lonoがエントリーしなかったこともあり比較的静かな週でした。 こういう時に決まって発動する、裁量ポジポジ病が発症! ブレイクアウト系手法でエントリーだったし、 ほとんど運みたいなところもあるからこんなもんだろう(;´・ω・) 結果的…

★2019年2月11~15日成績更新★びびりモード(;´・ω・)の巻

今週は、円安方向(ドル高)が継続して110円突き抜け過ぎて、びびりました… Angel Heart Lonoは、好調だったので手動決済はしない!と思っていたのに『そろそろズドーンと来そう』『方向どっち?』とか、色々びびって手動決済多くなりがちだったかなぁ。一応…

★2019年2月1日~8日成績更新★裁量×自動の目指すべき形がぼやっと見えてきたの巻

今週は、雇用統計後だったこともあり方向感が出やすかったのでロットを上げました。 好調のAngel Heart Loneのみ0.3➡0.5です。 指標発表前はEAをしっかり止めることをルール化していますが、加えて4時間や日足の水平線、20MA付近でのエントリーした際はEAに…

★2019年1月成績更新★指標前は止めてみたの巻

今週は、EAのエントリーが少なかったし指標や要人発言前はEAを停止しました。 エントリーは少なかったけど、手動決済などを絡めながらプラスで終えています。 結論、ちゃんと止めたほうが利益が残りやすい。 また、先週から不調だった勢いに乗るっスのロット…