白クマのFX日記(裁量と自動)

FXの才能のなさを痛感している時に自動売買に出会いました。裁量と自動の併用で利益を残せるように頑張るブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

★2019年1月2日~25日成績更新★今月の利益ふっとんだの巻...

今週は、利益がふっとんだ! 勢いに乗るっスのSLが多発したことで、今月の利益がほぼ0になる打撃を受けました… 勢いに乗るっスが悪いというわけではなく、相場が上下を行ったり来たりだったからだと思います。 勢いに乗るっスは、トレンドの先っちょを9PIP…

★2019年1月2日~19日成績更新★裁量が最悪です!

再出発して2週間目を迎えたFXですが、なかなか好調です。 EAだけが好調!裁量が全然うまくない! EAの利益を裁量で減らすってなんだかなぁ... 裁量が上手くいっていない時はカバーしてくれるのでEAっていいなぁと思います。 「EAだけ動かしとけばいいじゃん…

★2019年1月2日~11日成績★今年から再出発です!

今年から再出発です! 昨年末にフラッシーズを購入しEA運用を始めましたが、海外口座のハイレバでLOTを上げ過ぎたのと相場が良くなかったことで大敗しました。 少しずつ資金を戻してはいたのですが、そこから自分なりに勉強を重ねてポートフォリを組むことを…