白クマのFX日記(裁量と自動)

FXの才能のなさを痛感している時に自動売買に出会いました。裁量と自動の併用で利益を残せるように頑張るブログです。

★2019年1月2日~25日成績更新★今月の利益ふっとんだの巻...

今週は、利益がふっとんだ!

 

勢いに乗るっスのSLが多発したことで、今月の利益がほぼ0になる打撃を受けました…

 

勢いに乗るっスが悪いというわけではなく、相場が上下を行ったり来たりだったからだと思います。

 

勢いに乗るっスは、トレンドの先っちょを9PIP~10PIPとりに行くイメージのEAだから、勢い良く伸びたけどすぐに戻ったらSLになってしまうイメージでした。

 

そんな中、Angel Heart Lone はエントリーを控えプラスで着地!優秀すぎる!

 

そんで今週の気づきですが、要人発言や指標前は絶対止めたほうが絶対良いということで、恐らく自分が思っている以上にBrexitは市場に影響がありそう

 

★使用しているEA

f:id:kurikei10:20190126163516p:plain

 

 デイトレゴリラ
20年間のバックテストで優位性を証明
 

 

Angel Heart Lono
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。

 

  勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!

 

★2019年1月2日~25日

f:id:kurikei10:20190126163643p:plain

 

来週は、LOT調整に挑戦してみようと思います。

 

Angel Heart Loneは大崩れしないし好調なのでLOT高め、

勢いに乗るっスはユロドルを低くして、調整してみます。

 

デイトレゴリラはそのままかな(笑)

 

もう一個だけ追加したいEA が現れたので検討します!

 

シンプル ブレイクアウト USDJPY 30分足
平成最後のハッピーブレイクアウト
平成最後のハッピーブレイクアウト?|?fx-on.com


システムトレードランキング