白クマのFX日記(裁量と自動)

FXの才能のなさを痛感している時に自動売買に出会いました。裁量と自動の併用で利益を残せるように頑張るブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

★2019年3月25~29日成績更新★おきなわ街コン事情の巻

システムトレードランキング 3月の5週目成績の更新です。 赤字月となりました。 Angel Heart Lono以外のEAで今年の利益を食いつぶす展開になってしまいました。 EA運用が上手くいかない月だったのですが、収穫もありました。 裁量トレードをブレイクアウトか…

★2019年3月18~22日成績更新★ゴリラを飼いならすのを諦めましたの巻

システムトレードランキング 3月の4週目成績の更新です。 Angel Heart LonoとデイトレゴリラのSLを2つもらって今週も撃沈! ただ!ビックリすることにAngel Heart Lonoは、SLをリカバリーする程の働きでした。私は停止を何回かしていたので全てを取り返して…

★2019年3月11~15日成績更新★会社とはなんだ人生とはなんだの巻

3月の3週目成績の更新です。 今週は慎重にEA動かしていたにも関わらず、 金曜日は仕事に集中していたので、 EA停止するの忘れてしまった!!! SLのEAや含み損抱えているEAがでる始末.... EAを動かしながら、相場状況を監視し 裁量決済も混ぜていくスタイル…

★2019年3月1~8日成績更新★ポジポジくそ野郎の巻

3月の2週目成績の更新です。全然プラス収支になりません! Twitterのみなさんは、複数通貨ペアでトレードできる スキャルピングゼウスや 異国のVictory を購入してポジを楽しんでいたようですが、 わたしは購入せずに裁量を楽しんでいました! 指標前や要人…

★2019年2月25~28日成績更新★リスクをリスクと思わない男の巻

2月の成績ですが、最終週にガッツリやられてしまいました! 月間で5万円を超えていた利益も+¥7,151まで落ち込みました。 プラスで終えたのは良かったが、最終週でガッツリやられるのはしんどい… ルールでは、EA止めるタイミングだったりしたのですが、 出張…