白クマのFX日記(裁量と自動)

FXの才能のなさを痛感している時に自動売買に出会いました。裁量と自動の併用で利益を残せるように頑張るブログです。

2018年5月30日の相場分析 ユロ円、ユロドル、ポン円

おはようございます!2018年5月30日の相場分析です。

 

引き続き、トレンドが明確に出ている通貨を狙う!

 

だけど昨日は、値が伸びたので戻りを警戒しています。

 

夜の若干の伸びを掴んでしまいロスカットになったので、

ちゃんと戻したところの押し目を狙うことが重要だ!

 

☆ユロ円

長期:下降 中期:下降 短期:下降

ダウ理論:下降

 

⇒ 売りトレード※戻り警戒

f:id:kurikei10:20180530073500p:plain

 

☆ユロドル

長期:下降 中期:下降 短期:下降

ダウ理論:下降

 

⇒ 売りトレード※戻り警戒

 

f:id:kurikei10:20180530073547p:plain

 

☆ポンド円

長期:下降 中期:下降 短期:下降

ダウ理論:下降、ブレイク

 

⇒ 売りトレード※ブレイクしているので戻りは確実にとらえたい

f:id:kurikei10:20180530073647p:plain

 

私は、値が伸びた後の戻しでロスカットを受けることが多いので、慎重にエントリーを見極めたいが、狙いは確実にポンド円です。


トレード日記ランキング